美ら海水族館近くにある【革人】さん

ここは、革ぞうりのお店です。しかも、オリジナル革ぞうりが作れちゃいます。
革の色、ソールの色、鼻緒の色、文字入れなど
自分で選べるなんてワクワクしちゃいますよね♪

へびやエイ、地元もとぶ牛でも作れちゃいます。
素敵ですよね^^

私は、ここから履き込むのが楽しみなヌメ革で
革ぞうり作りました。

【革人】さんでは、革ぞうりをはじめたきっかけや、
今後の新作のお話など伺いました。
これみてよ~!!と、目をきらきらさせながら
お話する社長さん。最高です。

今回、沖縄のいろんな方にお話をうかがいましたが、
みなさんに共通して言えるのは、
創作意欲が半端ない!!そして、楽しそう♪
やっぱり、もの作りはこうでなきゃ^^

いっぱい元気をいただいた、沖縄出張でした。

お話をお聞かせいただいた、皆様
本当にありがとうございました。
私もワクワクいっぱいの仕事をして、また皆様に
ご報告できるように、靴つくりますね!