FacebookやInstagramの更新は、たまにしていますが、
ホームページのブログはかなり久しぶりになってしまいましたね~💦

名古屋は、連日38度、39度と
体温より高い気温で、外を歩く人もあまりいません。
そんな中、今日も朝から一日、靴教室Day!

午前中の生徒さんは、だし縫い!
はじめてなのに、とても上手でペースも早いです。
次、問題がなければ無事、だし縫い完成かな~

だし縫い

午後の生徒さんは、ミシンがけ~
初めてのミシンなのに、ファスナー付!!
これは、かなりの難易度💦でも、無事ファスナーが付きました^^

ミシン

そして、私は…
大好きな夏になったので、足元を夏使用!

ネイル
ぺたんこサンダル

夏、愛用のぺたんこサンダルに
マリンネイル♡
さ、明日は海の家からお呼びがかかったので
海の家に行ってきま~す。
皆さんも、夏満喫してくださいね~~~

ぺたんこサンダルは、こちらからご購入できます⇊
https://minne.com/@treetopshoes

無人島 海の家【ビーチハウス サザン】BBQのご予約はこちら⇊
090-8548-2347(安藤まで)