夏だ、ビーチだ、ビールがうまい♪

夏、楽しんでますか?思い出いっぱいできましたか?
急いで~、夏はあっという間に終わっちゃいますよ!!

名古屋からも行けちゃう 無人島【三河大島】

LET’S
BEACH LIVE🎤
BEACH PARTY♪

!!8月のイベント情報をご紹介!!

5日(土)

タヒチアンダンス
間違えなくステージに釘付け。男性はサングラス必須??笑

 

6日(日)

きた~~~!大島祭り
宝投げ!ビンゴ大会! ごめんなさい、わたし本気で豪華景品を
狙いに行きます。

LIVEもありますよ。
ゴッチ・キャップ団・カヘアラニ

 

 

13日(日)

BEACH LIVE🎤

久保田利伸のコピー、ハードロック、打ち込み、JAZZ…
ちょっと贅沢すぎるじゃないですか~

 

15日(火)

BEACH LIVE

13日同様、15日もいろんなジャンルの音楽楽しめちゃいますよ。
大島、毎日・毎週きてもあきさせませんよ♪

 

19日(土)

BEACH PARTY

はい、個人的に一番楽しみにしております^^
ビール片手に?もう踊らずにはいられない♪

 

20日(日)

BEACH LIVE

CBCラジオナビゲーター率いる、はーさんクラブバンド♪
そして、待ってました~
昨年オージンズの皆さんが作ってくれた、『夢の三河大島(仮)』が今年も聞けるかな?

 

27日(日)

BEACH LIVE

この日は、島がいつもと違う雰囲気になりそ~、と思うのは私だけでしょうか!
あの伝説のバンド…革ジャンにタオルは必須…
もうわかりますよね!
キャロルのコピーバンド KAROL

いったい何人の矢沢が現れるのか…(笑)

 

こんなにイベント盛りだくさんの島あります??
みなさん、一緒に楽しみましょう♪

三河大島へは、蒲郡の竹島水族館横の道を
海の方へ進んでいただいた渡船乗り場からどうぞ^^

JR・名鉄蒲郡駅より徒歩約15分、東名高速音羽蒲郡ICから車で約20分、船乗り場から東浜海水浴場まで船で約15分

※※※出演者、ご関係者の皆様へ※※※

三河大島大好きな、私が個人的に情報を集めご紹介しております。
一部、内容や情報に不備がある場合がございます。
追加お写真や情報、その他投稿拒否などあればご連絡ください。

また、可能であればシェア、拡散をお願い致します。

全日程ではありませんが、私も皆さんのイベント楽しみにしております。

※※※投稿者:靴工房 treetop ※※※

一部日程ではありますが、靴工房 treetop オーナーの山口も
ビーチハウス サザン
又は、ステージお手伝い
もしくは、海をみて黄昏ております。
サンダルが壊れたなど、靴・サンダルでお困りの際は、
お声かけください。
応急処置ではありますが、お手伝いできることがあるかもしれません。